バイク少々……されど乗る

食べる!乗る!そしてやっぱ食べる!・・・・たまに日々の出来事を綴っています。

昼うどん『かみなりうどん』  




なかなかまとまった時間が取れず、本日は比較的に自宅から近くて、

初めて訪問するうどん屋へ、バイクで行って来ました 

20160808125505574.jpg

やっぱ外は暑ちぃ~




暑い・・・けど気持ちいい・・・・けど暑い・・・・けど気持ちいい・・・

バイクに乗ってると、こんな複雑な気分になりながらも

不思議と充実感を感じ、ついついスピードを出し過ぎに

なりがち・・・・

201608081255062c4.jpg

見事な快晴




そして、あっという間に到着 

20160808125553af2.jpg

うどん屋 『かみなり うどん』


店名のかみなりって雰囲気とは遠い、落ち着いた店構えです・・・(笑)

20160808125510cd4.jpg

蒔ストーブなんかも販売したりと、和風なつくりの店内で

セルフ店ではなく、一般店です。




メニュー 

201608081255112d0.jpg

一般店なので、値段は高め・・・



本日の注文は、メニューの左の方にある、

『かすうどん』・・・・(大)を注文

あぶらかすって言うのは、牛のコテっちゃんを素揚げして

余分な脂分を落としたものが入っているらしいです。

僕の様に、中性脂肪が高い事を分かっていても欲望

負ける、最低な人間の事とは違うようでした・・・





注文をしてから、うどんを茹でるのかな・・・・???

しばし、待ってから到着 

20160808125545369.jpg

甘辛く煮込まれた玉ねぎも一緒に入っていて

肉うどんの肉があぶらかすに変わったうどんで、

美味しそうですね~



出汁に浮いている、油分がまた食欲をそそります・・・・

20160808125550d70.jpg

個人的には素揚げせずに、思いっきり脂がのったコテっちゃんを

そのまま入れてもらっても構わないんですけどね・・・



ではでは、実食 ( ̄^ ̄)ゞ

2016080812555313a.jpg

麺はもちもちで、出汁もかつお系(?)と玉ねぎの甘辛さが

良く合ってうまし!


ただ、うどんがメチャクチャ熱いっ

・・・・・周囲のお客さんは、冷たいものばかり食べている中、

おっさん一人で「ふーふー」しながら、必死でズルズルと

うどんをすすっている、光景でした・・・



・・・・また出汁が美味しかったのでついつい飲み干し・・・・・

・・・・やばし


うどん県民と中性脂肪は、切離しが出来ませんね・・・┐(´-`)┌









店を出て、少し遠回りをして帰ります・・・

20160808125511275.jpg

猛暑熱々のうどん・・・・


・・・・・失敗・・・


そして、ちょこちょことポケスポットへ寄り道・・・

あと、24時間テレビのチャリティーイベントで

タレントの彦麿呂さんが来てました 

20160828132605ee0.jpg

なんだか同じニオイがしますわ~


それと・・・・

すいません、明日の朝方から日本を離れて

ベトナムへ行っちゃいます・・

日曜に帰ってくる予定で、皆様の所にご訪問できず

コメントもすぐに返信できないかも知れませんが、

どうかこんなうどん男の事を忘れずによろしくお願いします

20160829202159294.jpg


ベトナム遠征行ってきます( ̄^ ̄)ゞ

(ただの社員旅行なんすけどね・・・笑)



どうかポチをおひとつポチっとお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村


ポチ&拍手いつもありがとうございます!

こちらのチャンネル登録もよろしくです → YouTubeチャンネル





Posted on 2016/08/30 Tue. 06:01 [edit]

category: うどん(バイクツー含む)

thread: うどん・そば - janre: グルメ

地元の低山『由良山』を登る・・・父ちゃんバテバテ  




何もしなくても、じわ~っとが・・・・

201608101032207c8.jpg

まだまだ暑い日が続いてます・・・


娘さんと怖い話しをしていたら、防空壕の事を思い出し、

自宅から車で少し走った山に、本物の防空壕があり、娘は

見たことがないらしく、登山がてら行くことになりました・・・



小学生の頃に、早朝から鼻水を垂らしながら自転車に

乗って、カブトムシやクワガタをよく捕りに行っていた

地元の低山『由良山』の麓まで車でGO・・・ 

20160810103055f5a.jpg

讃岐平野にポツンとあり、標高120.4mの小さい山です・・・



・・・・が、この山は意外とすごいんです・・・。

201608101032217de.jpg

黒雲母安山岩と言い、柱状で加工がしやすく、

皇居の宮殿広場の敷石に、全国の4箇所の名石から選ばれて

採用されたほど、有名な石『由良石』と言い、1980年代まで

採掘されていたらしいです ( ‘o’)

(鼻水たらしていた頃は、そんな立派な石だとは全く知らずでした・・・笑)





山の麓にある、清水神社:蔵王神社の駐車場へ車を停めて

そこから歩き始めます・・・

すぐにある案内板 

20160810103053215.jpg

頂上へ行く途中に、採掘場跡の池や防空壕を通ります




完全に山をなめてる格好・・・ 

2016081010305690a.jpg

まぁ、僕も人の事は言えませんけど・・・・半パン半袖(笑)



とりあえず、半分以上の道は舗装されていて、周りは

木が生い茂って影があり、木漏れ日が気持ちいいですね 

20160810103058dfb.jpg



ずんずん歩いていくと、看板にあったが見えてきます 

最初の池 

20160810103149a45.jpg

採掘場に雨水が溜まり、できたそうですけど

結構、深そうです・・・


上は岩肌が剥き出し、六角状になっている、この石を、

発破を使って、採石していたそうです・・・

20160810103100d32.jpg

まさに、岩山ですね。




そして、また歩き始めて一番大きな池が見えてきます・・・・

20160810103147221.jpg


なんとなく、熱帯雨林地帯の奥地・・・秘境に来た感が

かなり感じられますね・・・

20160810103150b7d.jpg

ここは『蓮の池』と言う名前が付けられており、全体図が

収まらないので、スマホを縦にしてパノラマモードにて撮影 

20160810103152e43.jpg

・・・・ちょっと壮大感が薄れたかな・・・???(笑)

けど、不思議な空間です・・・




そして、3つ目の池・・・・・・・・は、草が覆い茂っていて、

虫や蛇が怖いので、遠くから撮影・・・

2016081010315487f.jpg

無理無理・・・・

歩いていると、途中に登山をされている方と、何人かすれ違い

軽く会釈・・・・・・みんな暑いのによくやるわ・・・




更に山を登ります・・・・



すると、こんな感じで防空壕がいくつか見えてきます。

20160810103307a55.jpg

今の季節なんで、がすごくいてて、近づくことすら

厳しいので、道から写真を撮るだけ・・・(笑)

子供の頃に、ここへ来ていたときは、よくエ○本が落ちていました


更に奥へ進むと・・・・

20160810103308e0b.jpg

ここは、洞窟探検スポットで向こう側の出口に続いている

そうです・・・・・・

・・・・・が、やっぱり虫がたくさんいるのと、娘さんが

怖いとの事で、拒否したので探検せず・・・・

20160810103311ea1.jpg

中はひんやりしてそうで、確かにちょっと入る勇気が

必要ですね・・・・



もうここら辺で、汗が滝のように流れ水筒の水を

何杯飲んだろうか・・・・???

少しは痩せたかな・・・・ヽ( ´_`)丿




ここから舗装の道が終わり、勾配が急な道を登ります・・・

20160810103310171.jpg

こっちは、なかなか上がらない足を必死に上げて

登りますが、娘さんはスタスタと・・・・おいおい・・




麓から登り始めて30分・・・・ようやく頂上へ到着 

登頂成功~

(たった120m級ですがね、富士山を登ったかのように・・・・)


買っておいた、ペットボトルのレモンスカッシュ

飲みながら、市内を一望 


20160810103313caf.jpg

パンラマモードにて撮影したので、目の前の手摺が

曲がってます・・・すいません

写真の中央に見える、屋根の形をした山が

源平合戦の舞台となった、『屋島』です。

その頂上には、全国的にも珍しい、山の上にある小さな水族館

新屋島水族館があります。







・・・・・ふと思った・・・・・






・・・・なんか、今回はえらく健全な記事になって

ないすか・・???自分でも違和感があった・・・・

(・・・いつもはバイクにも乗らないバカ食いの内容が多いのに・・・笑)



・・・・まぁ、いいか・・・・




木陰で休んで、レモンスカッシュを飲み干し、

いざ下山



また、この下りが急なんですな~・・・

20160810103329bd3.jpg

また30分かけて下ります・・・・





往復1時間の道のりなので、初心者向けな山なのですけど

運動不足部族の父ちゃんには、

ちょいと(だいぶ)きつかった・・・



でも、気持ちがいいもので、山登りにハマる人の気持ちが

よく分かりまた


どうかポチをおひとつポチっとお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村


ポチ&拍手いつもありがとうございます!


何年も前の動画ですけど、うどん県内にある

『善通寺駐屯地』で、毎年1回行われる記念式典で空砲を使い、

模擬訓練を行う催し物があり、その様子を撮影したものを編集

しました・・・・男の子には堪らないイベントです 

よろしければご視聴下さい (*・`ω´・)ゞ



チャンネル登録もよろしくです → YouTubeチャンネル







Posted on 2016/08/26 Fri. 06:06 [edit]

category: 日常

thread: 香川・愛媛・高知・徳島 - janre: 地域情報

昼どんぶり『シャコ丼の店』  




うどん県から海を挟んで隣に位置する岡山県へ

仕事でちょこちょこと行っています。

その岡山県に笠岡市と言う、『カブトガニ』や、以前食べた

B級グルメの『笠岡ラーメン』が有名な場所があり、


他に蝦蛄(シャコ)エビなんかも特産品らしく日本で唯一

そこにしかないシャコ専門店があり、

その店に『シャコ丼』と言う、珍しい丼があるらしいです。




丁度、近くへ行く用事があったので、お昼にシャコ丼の店へ

行ってみました・・・

20160812151643071.jpg

昭和の名残があって、地元の食堂全開の店内で

家庭的な雰囲気でいいすね

店舗兼自宅になっているようです 



TVの『秘密のケンミンSHOW』で、

登場していました。

※以前に笠岡ラーメンを食べに行った記事→笠岡ラーメンネタ



メニューはこちら 

20160812151646cba.jpg

シャコばかりでなく、一般的なメニューもありますし、

シャコと笠岡ラーメンのコラボ、シャコラーメン

って言う、ちょっと無謀なメニューまでありました・・・



とりあえず、冒険はせず一番人気の

『シャコ丼定食』を注文 

20160812151641ebf.jpg

メインのシャコ丼(ミニサイズ)&シャコの天ぷら

シャコ酢味噌汁・・・・・・

・・・・・・まさに、シャコ尽くし・・・(=゚ω゚)ノ



ではでは、頂きます・・・・


まずはシャコ酢から・・・・

20160812151644d6e.jpg

茹でたシャコと酢・・・・・普通にうまし!

でも、ポン酢の方が美味しいかもね・・・・

※個人的な感想なので気にしないで下さい



シャコの天ぷら&定食に付く漬物・・・・

20160812151705464.jpg

子持ちのシャコ発見

サクサク感があって、シャコの風味が少しあり、車エビなんかとは

ちょっと違うかな感じ・・・・???

これも普通にうまし!



そして、メインのシャコ丼

20160812151647e51.jpg

シャコだと味にインパクトが少し欠けるけど、

これが一番 うまし!

多分、こうやって揚げて玉子でとじて、甘辛いタレとご飯と

食べれば、何でも美味しい気がしないでもない・・・・・・・(笑)

※あくまでも個人的な感想です。



シャコ好きには、たまらない店なのでしょうね~(*´ω`)┛





なかなか、店の雰囲気もよく料理の提供スピードも早くて

いいですね

シャコの刺身があれば、一番うれしかったですけど・・・

最近は見かけませんね・・・。




どうかポチをおひとつポチっとお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村


ポチ&拍手いつもありがとうございます!

こちらチャンネル登録もよろしくです → YouTubeチャンネル




Posted on 2016/08/21 Sun. 06:06 [edit]

category: 外ごはん&テイクアウト

thread: こんなの食べてみた - janre: グルメ

『懐かしい自販機』ツーリング IN 高知県:コインスナックPLAZA ラーメン&トーストサンド自販機  



お盆休みも終わり、いつもの日常に戻りました・・・

もう少し休みたいですね・・・・(笑)



盆休み・・・・嫁さんの実家(高知)へ行くのに、

バイクで行くことに決め、自分ひとりだけ少し寄り道を

してきました(笑)

160814095318055deco.jpg

めっちゃ暑い!!

絶対50℃あるわ




前回せっかくドリンクホルダーを取付けたので、

試してみます・・・

調整ネジがあるので、どのサイズも収まります 

20160813_112456.jpg

高速のIC手前にある、ファミマで買った

アイスコーヒーです

ちょうどストローも付いてます 

そしてこのまま、高速を上がって高知県へ向かいます

160814092659200deco.jpg

猛暑なんで、本当に暑い!

絶対50℃あるわ


80kmの速度なら飲めないことはないですが、振動で蓋から、

中身がこぼれるので、最初に少し飲んでおいた方がいいですね

あと、アイスコーヒーの氷は10分も持たずに溶けて

コーヒーは常温になりました・・・Σ(ω |||)


途中のPAにて、凍ったペットボトルへ変更 

160814093056545deco.jpg

こちらも80kmくらいの速度までなら飲めます。

あらかじめ、キャップを少し緩めていれば、片手で開けられて

飲めます!

長時間の高速移動が少し楽しくなりました(笑)

これの一番の長所は、ジュースを飲んでリフレッシュできるから、

眠気防止になりますね~

標高が高い、新宮IC~大豊ICまでの高速は風が冷たくて、

気持ちがいい~!・・・・・ローカルな話しですいません・・・




そして、1時間30分の高速走行が終了して、高知市内へ

入りました (*´ω`)┛

20160813_131047.jpg

ICを降りて、少し迷いスマホナビを頼りに10分くらい

走りって到着 

20160813_135109.jpg

『コインスナックPLAZA』

またまた、懐かしい自販機がある場所へ来ました




中は、懐かしい自販機があるとは思えないくらい

きれいです・・・・・が、クーラーは無しで扇風機のみ・・・

20160813_134101.jpg

・・・・あ、暑い・・・



お目当ての自販機の3台が横に並んでいます(笑)

20160813_142405-1.jpg

このタイプのラーメンの自販機は、なかなか珍しいらしいのと

トーストサンドの自販機は、西日本に一台しか残ってないそうです

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



では、まずラーメンからポチっとしていただきます 

160814091928987deco.jpg

ハムっぽいチャーシューにメンマにナルトにもやしが

入って、これで250円  うまし!


次は天ぷらうどん 

20160813_133010.jpg

160814091730627deco.jpg

天ぷらとお揚げまで入って250円  うまし!

次は天ぷらそば 

160814092110850deco.jpg

同じく、天ぷらとお揚げまで入って250円

うまし!


そして、トーストサンド(ハム) 

160814091435810deco.jpg

トーストしてから出てくるので、アルミ箔がめっちゃ熱い!! 

焦げ目バッチリ パンはしっとり

していて柔らかくてうまし!



・・・・・もう食えね~・・・しかもクーラー無いから暑い・・

隣がゲーセンになっているので、小休憩・・・

ボンカレーの自販機同様にこういう自販機はずっと残っていて

ほしいっすね~・・・・本当に貴重です

涼んだ後は、嫁さんの実家方面へ向かいます・・・・







一般道で40分くらいの旅・・・


やっぱ50℃はあるわ


途中、コンビニへ寄ってデザートを購入

20160813_144525.jpg



そして、高知県安芸市に入ってからある

『赤野休憩所』

160814092301267deco.jpg


太平洋はでっかいよう~

20160813_153404.jpg

ここから20分走ります 


そして、川遊びしている家族と合流~(*^_^*)

川がきれいだ

160814092634189deco.jpg


少し水を浴びて、火照った体を冷やします・・・・・

「気持ちいい~」(笑)

ホンマにバイクは暑い!

暑い、暑い、暑い・・・・・なのに何故、乗るんだろうか???

・・・・これだけは、乗ってる人にしか分からないですね・・・・



以前行った、懐かしいボンカレーの自販機といい、

大満足の自販機巡りのツーリングでした



どうかポチをおひとつポチっとお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村


ポチ&拍手いつもありがとうございます!

※(カレー自販機)コインスナック御所24の記事 → ボンカレー




また動画あります!

チャンネル登録だけでもして、応援よろしくお願い

します



こちらからチャンネル登録のみでもよろしくです 

→ YouTubeチャンネル




Posted on 2016/08/17 Wed. 06:22 [edit]

category: バイク(マスツー&ソロツー)

thread: お役立ち情報 - janre: 車・バイク

tag: 懐かしい自販機 

プチカスタム  



お盆ですね~・・・・

皆様はお墓参りして、どこかへツーリングでも

行っているのでしょうか・・・???




お盆前の休日・・・・・ちょっとしたカスタムをしたくて

バイク用品店へGO・・・

160811160331490deco[1]

めちゃくちゃ暑い!!

たぶん50℃はあるんちゃうかな・・・???





走ること10分で、目的地に到着 

20160811_144228[1]

『パーツランド イワサキ』


下の写真をクリックするとHPへ移動します 

20150425183500730.jpg

こっちにも『バイクセブン』や『ナップス』『2りんかん』なんかが

出店してくれるとありがたいのですけどね・・・・(笑)



目的の物を購入して、店を出て走りますが、

暑いので途中で休憩・・・・

20160811_151639[1]

土手沿いの風は気持ちええど~(゚∀゚)





自宅に戻ってせっせと取付け・・・・



・・・・・・あち~・・・・・




・・・・・絶対50℃あるわ~ヽ( ̄д ̄;)ノ



・・・・あれやこれやと取付が完了

20160811_154441[1]

ドリンクホルダー

・・・・これで、カスタムって言うなと声が聞こえる・・・

しかも、特にどこかへ行く予定もないんですけど、

とりあえず、付けてみた・・・(笑)


いいね~

こういう小さいアイテムでも、なんかうれしくなります





・・・・ちょっと試しに缶ジュースでも

置いてみるか・・・





・・・・・・・・・・ガサガサ・・・・・






・・・・・・・・・・・これこれ・・・








お、ぴったりじゃ

20160811_154518[1]

炭酸麦ジュースやんけ

・・・・・冗談ですから



ではでは、よいお盆休みを・・・・・ご安全に( ̄^ ̄)ゞ



どうかポチをおひとつポチっとお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村


ポチ&拍手いつもありがとうございます!

こちらチャンネル登録もよろしくです → YouTubeチャンネル





Posted on 2016/08/13 Sat. 06:20 [edit]

category: カスタム・修理

thread: カスタム - janre: 車・バイク

昼どんぶり『ローストビーフ星』  



夏休み前に購入した、映画のチケット・・・

『ONE PIECE FILM GOLD』

(ワンピース フィルムゴールド)

201608071414539c5.jpg

親子ペアのチケットなら、二人で2100円



長男くんの部活が、午前中までで終わった休日に

イオンモール綾川店にGO 




上映の時間まで、まずは腹ごしらえ・・・

フードコートを散策し、一目惚れした店 

20160807141507a62.jpg

『ローストビーフ星』

心は瞬殺された 



大盛+サラダ+スープのセットを注文 (・Д・)ノ

201608071415258ca.jpg

おお~ フジヤマ~(笑)

絶景ですね!!(笑)


ではでは、卵の黄身を潰して頂きます・・・・

201608071415085ce.jpg

ローストビーフの山の麓にある、オニオンのタレと卵の黄身が

絡まって うまし!!

こんな山が、本当にあったら登ってみたいな~



スープも出汁が効いててうまし!

201608071415036c9.jpg

メガ盛のあったけど、中性脂肪が気になるので

やめました・・・


食べているときは、映画の事を完全に忘れていました(笑)



そして映画館へとことこ移動・・・

ポップコーンとナチョスとジュースを買って

(懲りてない・・・・

201608071414433ad.jpg

ど派手な演出で、声優陣も色々有名人がそろっており、

豪華な映画ですね

映画の内容も、テレビの続きであの娘はやっぱり

見捨てたんじゃなく・・・・・・・最後の最後は、まさかの・・・・

・・・・・なんて、ネタバレを書くのはご法度ですね 

ワンピースって、見た後は毎回スッキリするんですよね~

面白かったです


ローストビーフもうまかったし、いい一日でした




どうかポチをおひとつポチっとお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村


ポチ&拍手いつもありがとうございます!

こちらのチャンネル登録もよろしくです → YouTubeチャンネル






Posted on 2016/08/11 Thu. 07:06 [edit]

category: 外ごはん&テイクアウト

thread:  - janre: グルメ

昼徳島ラーメン『ラーメン東大 丸亀店』  




お、ラピュタ発見 

2016080413271973d.jpeg

海賊の女ボス”ドーラ”がパズーの家で食べていた

分厚いハムが食べたい・・・・(。-_-。)


・・・・・こんな、快晴の休日なのですが、

長男の部活の送迎で、一日潰れちゃいます・・・

本当に剣道部って試合が多いっすね・・・

試合会場が自宅から結構な距離があると、朝送ってから自宅へ

戻っても、すぐに迎えに行かなければならないという状況になるで、

自宅へ戻らず、会場付近でポケモン探しながらウロウロと・・・・


しかも1年生なので試合に出る訳でもないので、余計に

会場までの送迎が大変に思い、休日はゆっくりさせてくれ~って、

思ってしまう・・・・・






・・・・・なので、送迎先で昼食をとる際は、中性脂肪の事は

全く忘れて好きなものを食べます・・・

(あ、いつもか・・・笑)

こってりな豚骨醤油味に煮込まれた豚肉が入っている、

徳島ラーメンへ・・・

201608031306357d5.jpg

徳島ラーメンでも有名な東大が、丸亀市にもありました


下の写真をクリックするとHPに移動します 

201608031310777ラーメン東大徳島



メニューはこちら 

20160803130633903.jpg


注文は、こってり(肉増し)+ごはん(おかわり無料)

20160803130637dd4.jpg

卵を入れる派なんで、ソッコー割って投入~


替え玉をするの確定なんで、肉増し

20160803130635779.jpg



さっそく卵を潰して・・・・・

2016080313064073d.jpg


麺は細麺のストレート 

20160803130707203.jpg


スープは濃厚でトロトロ、そんなスープが麺に絡んで

うまし!

徳島ラーメンのチェーンで、よくショッピングモールのフードコートに

ある店などより、全然うまいですね~





そして、ごはんをスープに浸して・・・・

20160803130709d05.jpg

これまたうまし!



おかげで、替え玉をして、ごはんをお替りさせられて、

スープも全て飲み干す
ことになってしまいました・・・・

(全ておいしいラーメンのせい・・・???)



また、この無料のナムルがね~・・・ええ味してます

20160803130709178.jpg

ピリ辛のもやしがシャキシャキで・・・


徳島ラーメン・・・・・罪なやつですわ(〃▽〃)




・・・・・また会場へ移動・・・・

忙しい・・・



以前食べた徳島ラーメンの『王王軒』の記事 → 王王軒こちら



2週間前くらいの話し・・・・

今まで坊主にしたことがなく、坊主とは無縁だったけど、

ついに自宅で断髪式をやりました 

20160805151839995.jpg

ちょびっと、目頭の辺りがウルウル・・・・(´・_・`)

3mmのアタッチメントでやりましたが、翌日に先輩方々は

アタッチメント無しでやっているとの事で、

もっとバリバリといきました 




といあえず、いい経験になるので続けて欲しいですね・・・




どうかポチをおひとつポチっとお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村


ポチ&拍手いつもありがとうございます!

こちらのチャンネル登録もよろしくです → YouTubeチャンネル







Posted on 2016/08/09 Tue. 06:07 [edit]

category: ラーメン(バイクツー含む)

thread: ラーメン - janre: グルメ

プロフィール

YouTubeチャンネル

カウンター

オンラインカウンター

最新記事一覧(サムネイル画像付き)

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

最新コメント

ブログ村

楽天ポイント企画情報

ブログランキング

アクセスランキング

ゴルフ場予約

楽天市場のお勧め商品

楽天トラベル

楽天クーポン

広告

天気予報

QRコード

最新トラックバック

RSSリンクの表示

IN

メールフォーム

アンケート