バイク少々……されど乗る

食べる!乗る!そしてやっぱ食べる!・・・・たまに日々の出来事を綴っています。

ここにしかないメニュー昼うどん『手打ちうどん三徳』  




また冬の寒い日に・・・・冷たいうどんを食べに

行ってきました・・・・(=∀=)

(・・・車で・・・・・笑)

子供の部活の送迎をやって、帰りに寄りました



有名店 『手打ちうどん 三徳』 

20170128_112111.jpg

(↑写真をクリックするとHPへ移動します)

10年前は、静かな住宅地の真ん中にポツンと店舗があって

その当時からあるメニューが好きで、ここへ来ます




店内へ入ると、写真付きで豊富なメニューがお出迎え

20170128_113442_6548.jpg


20170128_113442_9061.jpg

HPを覗いてみて下さい、美味しそうなメニューばかり



お盆を取り、トッピングを選んでうどんを注文 

20170128_112240.jpg

トッピングも充実しています(笑)



忙しい時は札を持って、席で待機・・・・

かけなんかの温かいうどんは、自分で温めるセルフ式

20170128_113442_1.jpg

僕は麺が柔らかくなるので、あまり使わない・・・。



そして、本日(毎回)の注文はこちら 

20170128_112524_5113.jpg

『山かけ鉄火しょうゆうどん(大)』

& コロッケ (笑)

鉄火丼のうどんバージョンですね


テーブルに置いてあるしょうゆとわさびを

ぐるぐるかき混ぜて・・・

20170128_112548_5995.jpg





頂きます・・・

20170128_112749_7013.jpg

しっかりコシがあって、山芋との相性も最高

麺が艶々になってるから、噛まずに飲み込んで

しまいます・・・(苦笑)

うまし!!





この赤い宝石うまし!

20170128_112610_54214.jpg

このメニューを考えた人を表彰したい!(笑)


時間はあるのに、あっと言う間に完食でした・・・

ほとんど噛んでないかも・・・・(笑)





今日もいいうどんを頂きました

201701281725358e2.jpg

スマホ遊び・・・『みかんのポケモン』・・・(笑)




どうかポチをおひとつポチっとお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村


ポチ&拍手いつもありがとうございます!

おっさんが、ただうどんを食べているだけの動画です 



こちらチャンネル登録もよろしくです → YouTubeチャンネル







Posted on 2017/02/26 Sun. 06:05 [edit]

category: うどん(バイクツー含む)

thread: うどん - janre: グルメ

バイクで野外飯『簡単パエリア&焼きプリン』  



久々の野外飯ネタ・・・・・


・・・・ですが・・・・

・・・・実はこのネタ・・・・昨年末のネタなのです・・・・




・・・・お手軽パエリアを作ろうと思ったら、

洋風雑炊になってしまい(要はリゾット)

・・・不味くはないけど、微妙な感じに仕上がり、

動画まで作ったのですが、載せようか・・・やめとこか・・・

・・・って悩んでいる間に、年が明けて今に至りました・・・(苦笑)

寒くて行けていない(自分に負けている)ので、

自分へ戒めの為にボタンをポチっと





しっかし、本当に寒いですね~
(何事も無かったかの様に・・・)


服にカイロを貼って、また野外飯にGo 

20161112101050.jpg

当日はけっこう風が強かった・・・・




天気は良くても、走ると寒ぃ~・・・

20161112_111224.jpg

自宅から走り、山を上がり、ダムを超えて、

なるべく風の影響を受けない所を探し・・・・・




目的地へ到着 

20161112121427.jpg

周りは木々に覆われて風の影響も少なく

景色も最高~ (*´ω`)┛






ではでは、いつも通りに野外飯セットを設置 

開店営業  本日の食材です 

20161112112339.jpg

右下に気になるものが・・・・・


まずは、冷凍のシーフードミックスを炒め、

火が通ってきたら、ほぐしておいたご飯を投入

161112141442327deco.jpg

こういう冷凍食品は、保冷剤になもなるから便利

でいいですね~(笑)



ご飯も馴染んできたところで、あさりといかの

缶詰を入れ、パエリアの素で仕上げ・・・・・

161112141703165deco.jpg

これで蓋をして、しばし待って・・・・・




オープン

201611121147002272.jpg

・・・・あさりの水煮の汁も全部いれたから、

水分が多すぎ・・・・




少し蒸らして、頂きます・・・・

201611121148337795.jpg


・・・・・・・・




・・・・・・・・微妙にうまし!



水分が多いのと、味付いかの缶詰のおかげで

甘くなってるので、パエリアと言うより洋風雑炊

要はリゾットですね・・・・

そんな感じに仕上がりました・・・・・(=∀=)

イカの缶詰は特にいらなかったな・・・(苦笑)





んで、食事の後はこちら・・・・

161112141816930deco.jpg

間違いなくうまし!(笑)

これで心が救われた・・・(〃▽〃)



けど、せっかくパエリア・・・・・・いや、洋風雑炊で

温まった身体が冷えてきたので、せっせと退散~

(要はリゾット・・・・)

20161112_122334.jpg

大人のいい遊びの時間は、早めに終了です・・・(笑)






またコンビニに寄ってるし・・・・

20161112_124608.jpg

ホットコーヒーと・・・・・と?・・・・・

何か見えてますけど、気にしない気にしない



次は鍋でもしようかな・・・???

(前にも言ってた気がする・・・・笑)


・・・・って、こんな感じですが・・・

どうかポチをおひとつポチっとお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村


ポチ&拍手いつもありがとうございます!



また動画あります 

自然はいいですね~(笑)




こちらチャンネル登録もよろしくです → YouTubeチャンネル

◆ここ最近のラーツーや野外メシの記事です 
 
 前々回の記事 → こちら
 前前々回の記事 → こちら
 前前前々回の記事 → こちら
 前前前前々回の門入ダムの記事 → こちら
 前前前前々回の門入ダムの記事 → こちら
 




Posted on 2017/02/22 Wed. 06:17 [edit]

category: バイク(マスツー&ソロツー)

thread: キャンプツーリング - janre: 車・バイク

新しい家族 (*^_^*)  





我が家に新しい家族が増えました











まだまだ小さいですけど、元気いっぱいです 












食欲も旺盛でこれからが楽しみです 
















名前を色々と迷っていたのですけど・・・・・・

















やはり、母親が提案した名前を付けることに決定しました

















ではでは、本日が初登場となります・・・・

















新しい家族の写真と名前は・・・・・・・












こちら 













デデン!

20170120083859b28.jpg

・・・・・・新しい家族って、出目金です(笑)


しかも名前は『ムスカ大佐』っす・・・・・

イベントで娘がもらってきたのですけど、命名は母親・・・

でも、その名前って・・・・・・



お空に浮かぶ伝説の話しの・・・・・・



普段は照れ屋で隠れているのですけど、エサが欲しいときは

寄ってきて、こちらをずっと見つめてきます

こんな風に 

ムスカ鯛さみつめてくる201777777

本当についてくるんですよ(笑)



暴れん坊のワンコよりかわいいかも

そんな姿が少し見れる動画もありますので、ご視聴よろしく

お願いします 




今後とも、犬のチップくん同様に、『ムスカ大佐』

よろしくです!

・・・・・こんな記事ですいません・・・・


【御報告】
以前、記事にも載せていたYoutubeの無断転載の件ですが、
今月の始め頃に2回目の著作権侵害の申立てをYoutubeに
送信しました(送信のやり方の記事はこちら→こちら
そして、また5日後にYoutubeから削除の通知が届き
相手側のチャンネルを覗くと、チャンネル自体が無く
停止又は削除されたようです
色々とご心配や応援コメントありがとうございました
心から感謝いたしておりますm(_ _)m
・・・色々ありますね・・・・(苦笑)

どうかポチをおひとつポチっとお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村


ポチ&拍手いつもありがとうございます!

後半にエサくれ~って感じで寄ってきます・・・(笑)



こちらチャンネル登録もよろしくです → YouTubeチャンネル





Posted on 2017/02/18 Sat. 07:02 [edit]

category: ペットのチップくん&他

thread: ペットあつまれぇ〜 - janre: ペット

ドーナツ作った!『抹茶&チョコレート(ココア)味のドーナツ』  



バレンタインだからってわけじゃないんですけど・・・

お菓子を作っちゃいました・・・



いや~何だか訳が分からないブログに

なってきている感じですが・・・・

もちもちふわふわの『ドーナツ』作ったのですね・・


・・・・・他人様のブログやYoutubeで美味しい物を

見ているとついつい欲しくなり、食べたくなりますね~(笑)


それで、簡単にそうに作っている『抹茶ドーナツ』

が、とても美味しそうだったので作ってみました



材料でございます 

20170108_141724.jpg

めっちゃ簡単(笑)




白玉粉→牛乳→ホットケーキミックス→卵→

溶かしバターをボールに入れてこねます・・・・

170109181108021deco.jpg

(牛乳入れ過ぎちゃいました・・・・


しっかり混ざったら半分に分けて、片方は抹茶の粉末を入れ

もう片方はココアパウダーを入れて混ぜます・・・・

170109181621942deco.jpg

混ぜるのに、結構な力が必要で、普段使わない

筋肉を使ってヘトヘト・・・・(苦笑)



牛乳入れすぎて、ちょっと手でこねるのが困難な

柔らかさになったので、袋に入れて生クリーム方式で

円盤を形成・・・

17010918164313deco.jpg

こ、これはまさしく・・・・・・

う・・・・

ウ○コだ~~~!!(笑)

お食事中の方、すいません・・・・



クッキングシートごと、熱した油へ投入~・・・・

170109181708760deco.jpg

ある程度上げると、簡単にシートが剥がれます

※ちなみにクッキングシートはダイソーで買ったもので
 耐熱性が230℃(20分まで)のものを使用しています。

甘~い香りが部屋中に漂います(笑)






全て揚げ終わり、上からシュガーパウダーをかけて・・・

完成~!!

170109181500841deco.jpg

形が不揃いなのは、ご理解を・・・・(汗)

想像以上に膨らむんですよ・・・



特に何も手伝ってくれていなけど、娘登場・・・・・

20170108_165320.jpg

あ、味見を手伝ってくれたか・・・




ではでは、頂きます・・・・

170109181741732deco.jpg

白玉粉の効果バツグン

ふわふわもちもち(´∀`*)

粉っぽい感じもなく、しっとりしていてうまし!


お菓子作りもなかなか面白いですね・・・

うまく混ぜれば、マーブル模様のドーナツも作れそう



どうかポチをおひとつポチっとお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村


ポチ&拍手いつもありがとうございます!

また動画あります・・・・・




チャンネル登録よろしくお願いします → YouTubeチャンネル





Posted on 2017/02/14 Tue. 06:17 [edit]

category: 男の料理

thread: 手作りお菓子 - janre: グルメ

衝撃的メニュー昼うどん『チョコレートうどん&たい焼きうどん』たこやきマークン  



久しぶりにバイク登場~♪


・・・・ですがっ・・・・・

今回は、かなり衝撃的な内容となっております・・・

心臓の弱い方は、このまま違うページへ移動した方が

良いのかもしれません・・・・Σ(゚д゚|||)




今回の記事を最後までご覧になり、気分が悪くなっても

当方では責任を負いかねますので、ご了承下さい・・・・






・・・・とある休日・・・・

昼食時に、ぼっちになる時間が出来たので、

バイクで出掛けることに・・・・

(あ、家に誰かいてもぼっちか・・・・泣)




信号の無い道を選び、走ります・・・・

母校の横をす~っと通り・・・

20170204122222.jpg

部活はあまりやってないっすね~



土手沿いをスイスイ~と走ります・・・

20170204122238.jpg

一部、道が砂利でこわっ



土手を抜けて、市街地を通り・・・・

自宅から20分走って・・・目的地へ到着

『たこやきマークン』

20170204124853.jpg

知る人ぞ知る、色んな意味で有名な、

たこ焼き屋でもあり、うどん屋でもある店


店を入ると、すぐに食品サンプルがお出迎え・・・

201702041250375769.jpg

・・・見えましたか?・・・・・

たこ焼きうどんたい焼きうどん


他にもこんなメニューが 

2017うどんたこやきおめにゅ-7777777777

チョコレートうどんフランクうどん


・・・・ここは、別世界です・・・・(笑)



・・・・至ってノーマルなメニューもあります・・・

201702041256201.jpg

ふ~・・・・



あと、メディアなどの色紙もあります・・・

さいんしきし2017777777まーくん

『モヤモヤさまぁ~ず』に、今は放送終了になっている

『アカン警察』など・・・・(°_°)




ではでは、郷に入っては郷に従えで、


本日の注文は・・・・・

『たい焼きうどん』

『チョコレートうどん』決定


気さくで優しい店主の方で、色々と察してくれて

「うどんは2つ同時の方がいいですね~?」とか

「変わったもんばかり、考えるんですよ~」など

うどん作りながら、声をかけてくれました・・・・・(笑)



そして、注文したものが登場

こっち『たい焼きうどん』

201702041259032899.jpg


こっち『チョコレートうどん』

201702041259035090.jpg

「チョコがすぐ溶けるんで、お早めに~」っとの事・・・・


どちらも本物です (当たり前ですけど



では、まず溶けやすいチョコレートうどんから

頂きます・・・・  ・・・・どきどき・・・

170204183812918deco.jpg

混ぜるとチョコが溶ける、初めて見る光景

うどんです・・・・肝心な味は・・・・

・・・・・・・しょっぱい味に甘いチョコ・・・

・・・・・・・美味しくない・・・

けど、食べられない事はない感じです・・・

見た目も味も、初めて経験するやつですね・・・・



次に、たい焼きうどんを頂きます・・・・

下は完全にふやけて、ボロボロになります・・・

そして、たい焼きの中身は・・・・・

170204183846961deco.jpg

当然、あんこです


・・・・・ん?


・・・・・ん?


出汁が染みた、たい焼きの衣が意外とうまし!


しかも、ノーマル状態で、出汁とうどんを食べると、

カツオ系のすっきり味で、麺はもちもちで

普通に美味しいうどんです


たい焼きうどんの方は、出汁まで飲み干せることが

出来ますが、さすがにチョコレートうどんの方は

麺は完食出来たけど、出汁はちょっと・・・無理っす

ぜんざい2017777うどんだし777

ぜんざいみたいな出汁の色・・・(ω |||)



奥が深い店ですね・・・・(笑)




誰しも乗り越えなければ、ならないがある・・・

今日は、その壁をひとつ乗り越えた気が

します・・・・・。(なんのこっちゃ・・・


そして、来た道より遠まわりをして帰ります・・・

20170204132910.jpg



いかがでしたか・・・?

何とも衝撃的な・・・・いや、撃的

メニューでしたでしょ?(笑)

次はたこ焼きうどんでも食べようかな・・・・・

・・・・出汁にたこ焼き・・・明石焼きみたいな感じかな・・?



(動画では、チョコが溶けるところがよく分かります、見てね)


本日もおひとつポチっとお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村


ポチ&拍手いつもありがとうございます!

衝(笑)撃的な動画・・・・見てね♪



こちらチャンネル登録もよろしくです → YouTubeチャンネル




Posted on 2017/02/10 Fri. 06:17 [edit]

category: うどん(バイクツー含む)

thread: バイクツーリングスポット - janre: 車・バイク

『Youtube著作権侵害』の件の経過措置・備忘録的内容  




いつも、誠実で真面目な内容のこのブログですが・・・

今回は、備忘録的及び今後誰かが同じ目に遭った
時の為に、いつもより真面目
書かせて頂きます・・・・


細々とやっているYoutube配信で、今年の初めに発見した、
こちらの動画を勝手に転載されているチャンネルの件の
経過報告です 

発見した時の記事 → 発見した記事

激おこプンプン丸の件っすね・・・・
(↑やっぱ真面目になりきれない・・・笑)

※今回は長文になり、特殊な内容なので興味のない方は
  スルーして頂いて、大丈夫です
 (・・・えっ・・・・・いつもスルーって・・・・?)

明後日には、すんごいうどんの記事を
用意しておますので(笑)


削除依頼は本人又は代理人(弁護士など)のみで、
Youtube側へ単なる報告は第三者でも出来るそうです・・・


そして発見して、何も知らず直ちに削除依頼申立てを、
行うと削除跡地に実名が表示されたり
偽って申立てを行うと逆にこちらのアカウントが削除されたり
という事態に陥るとの事で、色々と調べてから、
1月28日に、申請フォームを使い削除依頼申立てを行いました


ネット情報では、本人が削除依頼をした場合は
当日中に削除されたという情報があったので、どうなるものかと
ドキドキしながら待っていましたが、3日経っても何も怒らず
メールも何も来ないままでしたが、2月2日の朝にようやく
Youtubeから削除したとのメールが届き、ひと安心

1度の申立てで動画は10本まで削除依頼可能なので
10個削除しても、まだ30本くらは残っていますが再生回数はしれて
ますので、後はぼちぼちと行います・・・




一応、ここへ申立てを行った手順を記載していきますので、
同じような被害に遭われた方又はこれから先に
あるかも知れない対象の方は参考にしておいて下さいませ・・・・


分かりやすく作りました動画です。
いつも通り、ブログでの説明は下へ進むと掲載してます。



チャンネル登録して応援頂けると嬉しいです






ではでは、写真で説明・・・・


まず相手側のチャンネルの右にある、旗マークを
クリックして、プルダウンリストから『ユーザーを報告』を選択

著作権侵害4





次に表示された問題のメニューの中から
『上記以外の問題』を選び、次へをクリック

著作権侵害5

※著作権の侵害申立て以外の方は、他を選択。



すると、Youtubeヘルプセンターへ移動するので、
補足事項(難しい文章ですが)をよく読み、
『著作権侵害の申立てを送信』をクリック

著作権侵害6

※上記と異なる画面が表示される場合もあるので、
 その場合は、著作権の侵害と言う項目があるので
 それをクリックすると移動します。

分からなければ、直接Youtubeのヘルプの著作権申立て送信ページの
こちらへ移動しても大丈夫だと思います → Youtubeヘルプから



ページが移動して、下のような入力フォームが現れます。
の部分を確認して、入力をしていきます。

著作権侵害1

※相手側のURLは、相手の動画を右クリックしてコピペするので
  相手側のチャンネルを新しいタブで開いておいた方がいいですね。
 こちら側のURLも、動画の管理からURLをコピペするので、同じく
 タブを開いておいた方がいいです。
 そして、複数の動画を申し立てる場合は、動画を追加するをクリックして
 同じ作業を繰り返し、1度の申立てで10本まで、申立てが可能です。
(因みに僕は、一度に10本申立てしました・・・・

えらい大変な作業ですけど、入力を終え、先へ進みます。




そして、実名公開にならないようにする為に

ここからが重要です

今まで入力した内容もそうですけど、嘘や偽名を使えば
こちらが、アカウント停止又は削除され、逆に裁判で訴えられる
可能性が出る重要な内容なので慎重に・・・・・。

の部分をよく確認して下さい。

著作権侵害2

の部分の著作権者名とあります。

これが、動画を削除した跡地に公開される
名前になります。

本名とあるので、誤解を受けやすいですが、ここはYoutubeの

アカウント名又はチャンネル名

でもOKです
但し、全く関係のないニックネームなどはNG

そして、入力画面に赤文字で書かれている内容で、
『すべての内容は・・・アップロードしたユーザーに提供されます』と
記載があります。
この件について、ネットで検索すると、実際に自分で自分を
訴えて異議申し立てまでされた方の内容をみてみると、その
時点までで提供される内容は、著作権者名と関連付けのメール
くらいでした。
恐らく、本当に裁判まで発展すると、提供されるのかもしれません。


次に担当者氏名は、個人である場合は『代表』又は
『個人』などで大丈夫のようです。
予備のメールアドレスは、空白でもOKです。

画面の右側を入力・・・・

ここは、公的措置同等のものにあたるので、
嫌ですけど、間違いなく本当の内容を入力しましょう


そして、画面下のフォームの内容を確認して全ての
項目にチェックを入れて、申立人の名前と同じ

氏名を入力します。
(デジタル署名なので、押印や直筆の署名をしたのと
 同じ効力を持ちます)

間違いや問題がないか再確認をしてOKならば、申立てを
送信をクリックして終了です。


するとこういう画面になります。

著作権侵害3

相手側の動画を削除するにあたり、入力した以上の情報を
Youtube側が求めてきたら、速やかに回答しないと、
不正や虚偽と間違われ、申立てした側にも処罰の対象と
なる内容です。

関連付けのメールに、申立ての内容が送られてきます・・・・。



本人からの申立てだと、早くて5時間~6時間で対象の
動画が削除されたとネットではありましたが・・・・
申立てしたのが、1月28日9:40頃・・・・・



・・・・1日経過・・・・・




・・・・2日経過・・・・・




・・・・3日経過・・・・・


・・・・・なんだか精神的に落ち着かない・・・・





・・・・4日経過・・・・・


Youube側からメールが届いたので確認すると・・・・




・・・・・アンケートやん







・・・・5日後の朝・・・・・

Youtube側からメールが届き、内容確認すると・・・
『不適切なコンテンツは削除済み』との内容でした

ひと安心・・・・


そして、動画の跡地を確認すると
こんな感じになってます 

著作権侵害7

よかった・・・・

時間は掛かりましたが、何とか削除できました

とりあえず、まだ30本くらい残ってますが、がんばります・・・


本当に・・・・

無断転載はやめましょう

(ペットのチップは、差し上げますから!)



以上です・・・・最後まで閲覧ありがとうございました

参考になって頂ければ、光栄です



どうか、このブログ同様にYoutubeの方も
応援よろしくお願いします→ YouTubeチャンネル



どうかポチをおひとつポチっとお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村


ポチ&拍手いつもありがとうございます!






Posted on 2017/02/08 Wed. 06:17 [edit]

category: その他

thread: ひとりごと - janre: その他

怪しいキーワード&昼ラーメン『豚太郎 広江店』  






ここ、2ヶ月くらい検索キーワード

表示されず、何かエラーでも発生したのかと思って

放置状態でした・・・・・そして、久しぶりに検索結果を

確認すると、表示された検索キーワードがこちら 

こんどまにあ201777777

・・・・・『コンドマニア 広島』・・・・へ?

・・・・・聞いたことない言葉です・・・・・

第一印象は、ミリタリー系のガス銃や迷彩服なんかを

扱っているマニア向けのショップかと思い、ググッてみた・・・・





・・・・検索結果・・・・




コンドー〇専門店やん

えぇ~・・・・

何故、ここへ辿り着く・・・??



・・・・それで、検索したけど変な内容ばかりで

このブログや全然表示されんし~・・・・(汗)

どうゆうこと・・・・???




もし、必要な方はどうぞHPを見てみて下さい 

開運の品物(コン○ム)もあるようです・・・・・

( /ω)

HPはこちら → コンドマニアHP




しょうもない冒頭で、すいませんでした・・・・(苦笑)


このブログに何度か登場したラーメン屋さん

『豚太郎 広江店』 

20170124163919e80.jpg

『ぶたたろう』じゃないよ『とんたろう』だよ~♪

・・・って、地方CMでやってた店です(笑)



小さい頃には、近所にあってずっと食べていたのです・・・

メニューは決まって

『バターラーメン、炒飯セット』

201701241639130e0.jpg


餃子 

20170124163918317.jpg

少し小ぶりで、普通にうまし!



炒飯 

201701241639161d7.jpg

玉ねぎのみじん切りが入って、少し甘い味付けで

ハムとチャーシューが入って、普通にうまし!



バターラーメン 

20170124163916b18.jpg

何てことない、麺と塩ラーメンに入ってバター・・・

色んな店でバターラーメンを食べたけど、やっぱ

不思議と、豚太郎が一番うまし!!





・・・・けど、塩ラーメンにバター、そして炒飯・・・

かなりの塩分摂取でしょうね・・・・


ラーメンのスープと一緒に食べる炒飯がまたうまし!(笑)

スープも全飲み 


体に悪い食事・・・・

やめられまへんな~・・・・(=∀=)



どうかポチをおひとつポチっとお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村


ポチ&拍手いつもありがとうございます!

こちらチャンネル登録もよろしくです → YouTubeチャンネル



Posted on 2017/02/04 Sat. 07:37 [edit]

category: ラーメン(バイクツー含む)

thread: ラーメン - janre: グルメ

プロフィール

YouTubeチャンネル

カウンター

オンラインカウンター

最新記事一覧(サムネイル画像付き)

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

最新コメント

ブログ村

楽天ポイント企画情報

ブログランキング

アクセスランキング

ゴルフ場予約

楽天市場のお勧め商品

楽天トラベル

楽天クーポン

広告

天気予報

QRコード

最新トラックバック

RSSリンクの表示

IN

メールフォーム

アンケート