バイク少々……されど乗る

食べる!乗る!そしてやっぱ食べる!・・・・たまに日々の出来事を綴っています。

昼ラーメン『バーミヤンで坦々麺半炒飯セット』  



ほほ~いいじゃないか、いいじゃないか~♪
(分かる人には分かるセリフ・・・・・笑)

ようやく新たなシーズンが始まりますね~

kodokuourume204767777.jpg
(※写真をクリックするとHPへ移動します。)

シーズン1が2012年の1月から始まり、もう5年も経つのか~・・・

また深夜に腹が減って眠れなくなります・・・・

けど、楽しみだな~♪





久しぶりに『バーミヤン』へ行って

来ました 

使ってないQuoカードを消費する為に・・・・(笑)

バーミヤントップ201777777たいとる

↑上の写真をクリックするとHPに移動します。


テレビでCMはバンバンやっていたのに、採算が合わないのか

10年前くらいに、各地から一斉撤退し、四国でも残っているのは

わずか2店舗・・・・以前はどこにでもあったんですけどね~・・・

滅多に食べなかったけど、無くなると寂しい気持ちになる・・・

(・・・・勝手ですよね~・・・・




今日はあまり食欲が無いので、

『麻辣坦々麺+餃子,半炒飯セット』

20170224161416d04.jpg

・・・いやいや、がっつりいってるし・・・・


炒飯 

20170224161418e15.jpg

意外と具材が沢山入ってます 

可もなく不可もなく、子供は普通に美味しく食べる味 


麻辣坦々麺 

201702241614210ad.jpg

普通の坦々麺より、辛いそうです 




ではでは・・・・

20170224161419705.jpg

なんちゃって辛いもの好きでも、辛いとは言えない辛さ・・・

・・・でも、スープは濃厚でこってりしていて

普通の坦々麺と考えればうまし!


餃子は普通に美味しく、もっと欲しいくらいです・・・




子供はバーミヤン好きなんで、ここは撤退しないで欲しいっすね~・・

たま~に、たま~に来るんで・・・・(笑)






チップくんの散歩中の空・・・・

20170224164711d57.jpg

健康の為に歩いていますが(たったの10分)、なかなか体重は

減りません・・・

体調管理にくれぐれもお気をつけ下さい。


おひとつポチっとお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村


ポチ&拍手いつもありがとうございます!

こちらチャンネル登録もよろしくです → YouTubeチャンネル


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

TOPLAND ボトル加湿器オーブ (ホワイト) M7012-W
価格:1440円(税込、送料別) (2017/2/24時点)



関連記事

Posted on 2017/03/19 Sun. 06:54 [edit]

category: ラーメン(バイクツー含む)

thread: ラーメン - janre: グルメ

コメント

Re: タイトルなし

いかさん こんばんは

はい~・・・中華って中毒性がありますね~♪
意外と量も多かったりして、ついつい食べ過ぎて
しまします・・・(苦笑)

いかさんのようにオシャレな店には
足を踏み入れることが、まだできません・・・(笑)




> バーミヤン、以前は一度減ったなぁと思ったのですが
> 都内では近年よく見ます。美味しく手軽に中華を食べられるので重宝しますよね!
> 中華って中毒性ありますよねぇ、濃い味付けといい油といい!
> チャーハンも担々麺も美味しそう...(≧∇≦)

URL | オカンocan #-
2017/03/21 20:18 | edit

バーミヤン、以前は一度減ったなぁと思ったのですが
都内では近年よく見ます。美味しく手軽に中華を食べられるので重宝しますよね!
中華って中毒性ありますよねぇ、濃い味付けといい油といい!
チャーハンも担々麺も美味しそう...(≧∇≦)

URL | いか #t50BOgd.
2017/03/21 17:37 | edit

Re: オカンさん おはようございます。

小熊のプルーさん おはようございます

これくらいの量で十分ですよ・・・
過去に昼だけでうどんを6玉食べた時や
昼ごはん食べた後にラーメン食べたことや・・
もう昔の僕ではありません・・・
(・・・単に年とっただけ・・・笑)

お、バーミヤンあったんですね~・・
はい、僕も年に1、2度行くか行かないか
くらいなんですね~・・・(苦笑)



> どうしたんですか!?
> 担々麺と餃子3個に、ちっぽけな炒飯だけなんて!?
> なんか悩み事でもあるんですか?
> それならガッツリ食べて寝てしまったほうが良いのでは?・・・・・・(^^;  
>  
> バーミヤン、市内にありますよ。
> あんまり行く機会も無いのですが、
> けして嫌いな訳じゃないです・・・・・・・・・(^^; 

URL | オカンocan #-
2017/03/21 07:47 | edit

オカンさん おはようございます。

どうしたんですか!?
担々麺と餃子3個に、ちっぽけな炒飯だけなんて!?
なんか悩み事でもあるんですか?
それならガッツリ食べて寝てしまったほうが良いのでは?・・・・・・(^^;  
 
バーミヤン、市内にありますよ。
あんまり行く機会も無いのですが、
けして嫌いな訳じゃないです・・・・・・・・・(^^; 

URL | 小熊のプルー #-
2017/03/21 07:33 | edit

Re: タイトルなし

とんちゃんさん こんばんは

バーミヤン・・・見かけないですね~(苦笑)

ネットでも話題になっていたのですけど、何年か前に
各地で一斉撤退してしまいました・・・(泣)


> バーミヤン・・・
>
> 最近・・・
>
> 確かにあまり見ない・・・w

URL | オカンocan #-
2017/03/20 20:22 | edit

バーミヤン・・・

最近・・・

確かにあまり見ない・・・w

URL | とんちゃん #-
2017/03/20 15:42 | edit

Re: タイトルなし

Jさん こんにちは

以前はどこにでもあった気がしますけど、本当に
見かけません・・・
(・・・ってたまにしか行ってなかったのに・・・笑)
たまに中華系が食べたくなりますもんね~♪

はい、実はここだけの話し、甘い物も辛い物も
肉も野菜も食べることが大好きなんです!!
・・・ここだけの話しですよ!(笑)



> バ~ミヤン!ほんとみかけなくなりましたね(;´∀`)
> こういった中華系食べたくなりますよね( *´艸`)中華系って言うのかなぁ??
>
> オカンocanさんは甘いのも辛いのも食べれるのですね(≧▽≦)

URL | オカンocan #-
2017/03/20 13:05 | edit

バ~ミヤン!ほんとみかけなくなりましたね(;´∀`)
こういった中華系食べたくなりますよね( *´艸`)中華系って言うのかなぁ??

オカンocanさんは甘いのも辛いのも食べれるのですね(≧▽≦)

URL | J #-
2017/03/20 12:16 | edit

Re: タイトルなし

rossiさん おはようございます

バーミヤンって、中華のファミレスで味は普通ですが
メニューが豊富なんですね。
テイクアウトも出来て、たま~~~に行っていたの
ですけど、なくなるとちょっと・・・(泣)


> バーミヤンって行ったコトがないのよΣ(゚Д゚)
>
> 行こうと思ってたら潰れてたりで近くにない( ´Д`)=3

URL | オカンocan #-
2017/03/20 07:42 | edit

バーミヤンって行ったコトがないのよΣ(゚Д゚)

行こうと思ってたら潰れてたりで近くにない( ´Д`)=3

URL | rossi #-
2017/03/19 23:40 | edit

Re: タイトルなし

Rockyさん こんばんは

そうなんです、バーミヤンはもう懐かしい部類に
入る店なんですよね~・・・(苦笑)
あれだけ、どこにでもあったのが今じゃ・・・
メニューが豊富で、餃子も意外とおいしくて
たま~~~~に、行ってたのに・・・(苦笑)



> こんばんは
>
> バーミアンですか~懐かしい・・・
> 22年~15年前まで神奈川に転勤していた時は
> 近くにあったので良く行ってました~
> よく考えたら最近見かけませんね~それに、その
> 神奈川から転勤になってから、一回も行って無いかも(^-^;

URL | オカンocan #-
2017/03/19 23:01 | edit

Re: タイトルなし

tamaki.hさん こんばんは

はい、こちらも香川だけで10店舗くらいはあったと
思うのですけど、一斉になくなり、四国だけで
残りは2店舗です・・・(泣)

そんなにしょっちゅうは行かないのですけど、
なくなったらなくなったで・・・・(苦笑)
バーミヤンの餃子は意外とおいしい・・♪




> バーミヤン、旨そうですね~!!
>
> 近くにあったバーミヤンが閉店し、最近、
> 行けていません。。
>
> あー、久しぶりに行きたいなあ。。

URL | オカンocan #-
2017/03/19 22:59 | edit

Re: タイトルなし

パオーンさん こんばんは

1.5hウォーキングですか~・・・聞いただけで
汗が出ています・・・(汗)

確かに最近は、それほど寒くもないので
外歩きには気持ちがいい季節ですね♪



> 私も昨日食べ過ぎたので1.5hウォーキングをしました。
>
> 今の時期だと寒すぎないので、ほど良い汗をかけますよ^^

URL | オカンocan #-
2017/03/19 22:56 | edit

こんばんは

バーミアンですか~懐かしい・・・
22年~15年前まで神奈川に転勤していた時は
近くにあったので良く行ってました~
よく考えたら最近見かけませんね~それに、その
神奈川から転勤になってから、一回も行って無いかも(^-^;

URL | Rocky #-
2017/03/19 22:49 | edit

バーミヤン、旨そうですね~!!

近くにあったバーミヤンが閉店し、最近、
行けていません。。

あー、久しぶりに行きたいなあ。。

URL | tamaki.h #eHP7HEy2
2017/03/19 21:26 | edit

私も昨日食べ過ぎたので1.5hウォーキングをしました。

今の時期だと寒すぎないので、ほど良い汗をかけますよ^^

URL | パオーン #-
2017/03/19 21:11 | edit

Re: タイトルなし

かっぱのしんちゃんさん こんにちは

一斉に各県から撤退・・・
なくなったら、なんか寂しいのですよね~・・

ラーメン炒飯餃子だけなら王将でもいいのですけど
・・・・(苦笑)


> こんにちは~!
> バーミヤンありましたね!
> そういえば、すっかり見なくなりました……。
> ま、王将があるからじゅうぶんです^^

URL | オカンocan #-
2017/03/19 15:56 | edit

Re: タイトルなし

むらさん こんにちは

お、見られたんですね!

僕はdTV(月額450円くらい)に入っているので
全シーズンを2回と好きな話しは5回は見てます♪

ワカメ酒・・・いや、ワカコ酒も見ました!
おっさんより若い女の人がいい・・・(笑)
・・・でも、食べる量が少ないのがちょっと・・・

食べるだけのドラマなのに何で面白いのかな~・・?(笑)



> 今日の俺の腹は何腹だ?
>
>
> 今ね、ヤフー動画のGYAOでシーズン1をやってます
>
> がっつり全編見ましたよ♪
>
> 似たようなので ”ワカコ酒” ってのもあって、これもおもろいです
>
> 決して ”ワカメ” ではありません (笑)

URL | オカンocan #-
2017/03/19 15:54 | edit

こんにちは~!
バーミヤンありましたね!
そういえば、すっかり見なくなりました……。
ま、王将があるからじゅうぶんです^^

URL | かっぱのしんちゃん #-
2017/03/19 13:31 | edit

今日の俺の腹は何腹だ?


今ね、ヤフー動画のGYAOでシーズン1をやってます

がっつり全編見ましたよ♪

似たようなので ”ワカコ酒” ってのもあって、これもおもろいです

決して ”ワカメ” ではありません (笑)


URL | むらさん #-
2017/03/19 08:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ocan63.blog.fc2.com/tb.php/326-8435f5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YouTubeチャンネル

カウンター

オンラインカウンター

最新記事一覧(サムネイル画像付き)

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

最新コメント

ブログ村

楽天ポイント企画情報

ブログランキング

アクセスランキング

ゴルフ場予約

楽天市場のお勧め商品

楽天トラベル

楽天クーポン

広告

天気予報

QRコード

最新トラックバック

RSSリンクの表示

IN

メールフォーム

アンケート