バイク少々……されど乗る

食べる!乗る!そしてやっぱ食べる!・・・・たまに日々の出来事を綴っています。

また来年♪チップと桜と1歳の時に初めてケーキを食べた動画  




も見納めになりました・・・・

あっという間に咲いて、咲いたと思ったら一瞬で散って

しまい、見頃が短い花ですね~・・・。

雨続きで桜は見れないと思っていたけど、

なんとか天候が持ちこたえて、見る事が出来ました


チップくんの散歩コースを少し離れた所にも桜が

咲いているので、写真に収めてきました 

2017041015574796c.jpg

チップが、伏せをしてしまって写らなかった・・・


次はちゃんとお座りさせて・・・・

20170410154815e15.jpg

久しぶりのご登場です♪

いつもより多めに歩いたので、少しお疲れ気味・・・

「ぜぃぜぃ・・・」

少しずつ温かくなり、毛が抜け始めて犬小屋のまわりは

だらけ・・・・集めたら座布団が出来そうなくらい・・(笑)

抜けても抜けても生えてくる・・・・


・・・・・羨ましい・・・・・・え?




ちょうど当日が満開に近い状態だったので、

本当に綺麗でした(笑)

また来年もよろしく


あんな桜を見ながら一杯やりたいものです 

20170412214124948.jpg

ツーリング仲間から、沖縄のお土産でもらった

泡盛ベースのゆずが入ったお酒 『残波』(ざんぱ)

うまし!! 

5分で無くなりました・・・(苦笑)



飲みながらパソコンのデータを整理していると、

チップの1歳の誕生日(2年前)にお祝いで初めてケーキを食べた時の

動画が発掘されたので、編集してみました

よかったら見てやって下さい。



こちらチャンネル登録してね → YouTubeチャンネル

その時のブログの記事もあります → チップ1歳の記事

懐かしいなぁ~・・・ブログ始めて1年くらいの記事・・・

・・しょぼ・・・・・あ、今もか・・・(笑)


どうかポチをおひとつポチっとお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村


ポチ&拍手いつもありがとうございます!




関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2017/04/16 Sun. 06:07 [edit]

category: ペットのチップくん&他

thread: ワンコ日記 - janre: ペット

コメント

Re: タイトルなし

rossiさん おはようございます

今年は雨が多かったですね~・・・・本当に一瞬でも
桜が見れただけでもヨシですね(笑)

泡盛ゆず味は一瞬で終わりました・・・♪


> 今年は雨が多く、また怪我もしてたのでお花見に行けませんでした( ´Д`)=3
>
> 泡盛ゆず美味そうですな(*゚д゚)ムホムホ

URL | オカンocan #-
2017/04/20 07:43 | edit

今年は雨が多く、また怪我もしてたのでお花見に行けませんでした( ´Д`)=3

泡盛ゆず美味そうですな(*゚д゚)ムホムホ

URL | rossi #-
2017/04/19 21:57 | edit

Re: タイトルなし

Jさん こんにちは

今の所、ケーキはこの時が初めで最後です・・
また今度買ってあげようかな♪
本当に美味しいので、またひと口もらおうっと(笑)
ボロボロでもペロペロでも、犬がおいしそうに
食べている姿を見ると、癒されますね~!!
Jさんところのワンちゃん達は、おりこうで羨ましい!

今、抜け毛すごいですね~・・・え?犬の話しですよ(笑)


> チップ君ケーキ上手に食べてますね♪
> 我が家は… ボロボロで散らかしあげて食べます(^_^;)
> そうそう人間も一緒に食べれるケーキやらなんやらたくさんありますね( *´艸`)
> 食べた事がないのですが味があるのですね♪今度食べてみよっと。
>
> 抜け毛ほんとよく抜けますね(;・∀・)毎日大量に抜けるのに…

URL | オカンocan #-
2017/04/17 10:42 | edit

チップ君ケーキ上手に食べてますね♪
我が家は… ボロボロで散らかしあげて食べます(^_^;)
そうそう人間も一緒に食べれるケーキやらなんやらたくさんありますね( *´艸`)
食べた事がないのですが味があるのですね♪今度食べてみよっと。

抜け毛ほんとよく抜けますね(;・∀・)毎日大量に抜けるのに…

URL | J #-
2017/04/17 10:09 | edit

Re: オカンさん おはようございます。

小熊のプルーさん おはようございます

すごいですね~・・・あまりにもすごいので
散歩中の土手で、こっそりブラッシングしてます(笑)
抜いても抜いても生えてきて羨ましい・・

動物の表情って、人間のように作らないから
そんな、あどけなさが癒されますね~♪
もう一匹欲しいですけどね~・・・。



> 換毛の時期って、そこらじゅう毛だらけですよねー
> ホントにねェ、たいした物食って無いのに、
> 何故あんなに生えてくるのか!?
> 不思議であります・・・・・・・・・・・(^^;
>  
> チップ君&桜のショット良いですね!
> 表情が良いです・・・・・・・・・・(^^;
> わんこ&桜の写真って、結構むつかしいですよね。

URL | オカンocan #-
2017/04/17 07:51 | edit

Re: タイトルなし

Rockyさん おはようございます

桜が咲くタイミングが、少しずれると
休日に満開など見れないくらい一瞬で散りますね・・
確かに全ての枝から花が咲くって
桜しかないですね~♪

さすが、ペットグッズ販売にお勤めですね!
毎年ですか~Rockyさんのボーナスに
貢献しておきましょうか(笑)


> こんばんは
>
> そちらも桜は見納めですか~
> さくらって本当に期間が短いですよね・・・
> だから貴重だし、何と言っても木全体か
> 花って・・・よく考えたら凄い・・・!(笑)
> ワンちゃん毎年お祝いしてあげてくださいね~
> 毎度ありがとうございます! (^-^;

URL | オカンocan #-
2017/04/17 07:43 | edit

オカンさん おはようございます。

換毛の時期って、そこらじゅう毛だらけですよねー
ホントにねェ、たいした物食って無いのに、
何故あんなに生えてくるのか!?
不思議であります・・・・・・・・・・・(^^;
 
チップ君&桜のショット良いですね!
表情が良いです・・・・・・・・・・(^^;
わんこ&桜の写真って、結構むつかしいですよね。

URL | 小熊のプルー #-
2017/04/17 07:24 | edit

こんばんは

そちらも桜は見納めですか~
さくらって本当に期間が短いですよね・・・
だから貴重だし、何と言っても木全体か
花って・・・よく考えたら凄い・・・!(笑)
ワンちゃん毎年お祝いしてあげてくださいね~
毎度ありがとうございます! (^-^;

URL | Rocky #-
2017/04/16 22:45 | edit

Re: タイトルなし

tamaki.hさん こんばんは

桜は一瞬でしたね~・・
子供の部活があると、家族揃って過ごす時間が
一気に減るので今の内ですよ!
花見=お酒に聞こえますけど・・(笑)

残波美味しかったです!
女性ウケしそうな、甘いお酒ですね!♪

> 桜、キレイですね~。
> チップ君もかわいい。。笑
>
> でも、ホント、急に暖かくなり、雨も降ったりと
> 桜シーズンは短めでした。。
>
> 今年は1回しかお花見できなかったので、
> 来年は何回か行きたいなあ。。
>
> そして、残波、旨そうですね!!笑

URL | オカンocan #-
2017/04/16 19:23 | edit

Re: タイトルなし

パオーンさん こんばんは

残波美味しかったですよ~!
ま、特に女性ウケしそうな、甘いおさ酒でした!(笑)

お酒を飲む女性が増えているので、そこを狙って
作っているのでしようかね~?(笑)

> 残波…
> 美味しそうですねぇ~^^
>
> 泡盛ベースの柚子入りとは…お酒も進化しているんですね

URL | オカンocan #-
2017/04/16 19:18 | edit

桜、キレイですね~。
チップ君もかわいい。。笑

でも、ホント、急に暖かくなり、雨も降ったりと
桜シーズンは短めでした。。

今年は1回しかお花見できなかったので、
来年は何回か行きたいなあ。。

そして、残波、旨そうですね!!笑

URL | tamaki.h #eHP7HEy2
2017/04/16 17:47 | edit

残波…
美味しそうですねぇ~^^

泡盛ベースの柚子入りとは…お酒も進化しているんですね

URL | パオーン #-
2017/04/16 17:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ocan63.blog.fc2.com/tb.php/338-17cd80b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YouTubeチャンネル

カウンター

オンラインカウンター

最新記事一覧(サムネイル画像付き)

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

最新コメント

ブログ村

楽天ポイント企画情報

ブログランキング

アクセスランキング

ゴルフ場予約

楽天市場のお勧め商品

楽天トラベル

楽天クーポン

広告

天気予報

QRコード

最新トラックバック

RSSリンクの表示

IN

メールフォーム

アンケート