バイク少々……されど乗る

食べる!乗る!そしてやっぱ食べる!・・・・たまに日々の出来事を綴っています。

人間がやったら犯罪になる・・・・  


GWはいかがお過ごしでしょうか?

1泊2日で高知へ半分マスツーで半ソロツーへ

行って来ました

只今レポート作成中・・・雨に打たれ大変だった・・・

それまで、別ネタでよろしくお願いします(〃▽〃)




『ペットは飼い主に似る』

誰が言い出したのか、分かりませんが

それは、間違っていると言いたい・・・・



今回、掲載する写真は犯罪行為ギリギリな

写真になっていますので、ご注意下さい




そして、今回の写真を見た後に、このブログへの

誹謗中傷、今まで通り変わらずご訪問を

よろしくお願いします・・・・





今回の写真を掲載するどうかは、すごく迷いましたが

このままでは、この子がダメになるので、

今回限り掲載させていただきます・・・・(この子?)





ずっと、こういう事はやめろって言って

いるんですけど、なかなかやめられず・・・・

年齢で言うといい年頃なんですけどね・・・








・・・・・では、・・・・・










その写真とは・・・・










・・・こちら 

20170428150359909.jpg


覗くな覗くな



散歩中に穴があったら、すぐ覗くチップくんです・・・

これ人がやったら犯罪です(笑)





だからやめなさい!ってば

20170428150401c7b.jpg

思いっきり顔を突っ込んで・・・・(苦笑)




決して、僕はこんなことやっていませんから・・・



今日は、こんな感じで終わりです・・・

お付き合い頂きありがとうございました(〃▽〃)



どうかポチをおひとつポチっとお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村


ポチ&拍手いつもありがとうございます!

おまけの動画です・・・

チップくんが我が家に初めて来た時の動画です



こちらチャンネル登録もよろしくです → YouTubeチャンネル





関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2017/05/06 Sat. 06:16 [edit]

category: ペットのチップくん&他

thread: ワンコ日記 - janre: ペット

コメント

Re: タイトルなし

rossiさん こんばんは

いえいえ、飼い主はこういう事をしたことは
ございませんよ~!!

願望はあるかも・・・♪ないない(笑)


> やはり飼い主の日頃の行いがモノを言うと思うのですが( ー`дー´)
>
> 女風呂でも覗いておられるんですかね(*゚д゚)ムホムホ

URL | オカンocan #-
2017/05/10 20:49 | edit

やはり飼い主の日頃の行いがモノを言うと思うのですが( ー`дー´)

女風呂でも覗いておられるんですかね(*゚д゚)ムホムホ

URL | rossi #-
2017/05/10 20:45 | edit

Re: タイトルなし

Rockyさん おはようございます

さすが、お仕事柄分かりやすいご説明を
ありがとうございます!(笑)
声にメリハリをつけて、怒っているか褒めて
いるかを分かるようにしています。
名前を言ってはいけないのは、知りませんで
した・・・。

ワン子だから許される行為・・・(苦笑)
動物は面白いですね~♪


> こんばんは
>
> ワンちゃんはやりがちですね~(^-^;
> ワンちゃんがいけない事をした時は「だめ」と低い声で
> 言って、その後「無視」するのが有効らしいです。
> そして悪い事をした時は絶対に名前を言ってはいけません・・・
> しばらく経ってから、次に他のコマンドで指示に従ったら、
> 思いっきりほめてあげてください。
> と、たまにはまじめなコメントを入れてみます・・・(笑)

URL | オカンocan #-
2017/05/08 07:44 | edit

こんばんは

ワンちゃんはやりがちですね~(^-^;
ワンちゃんがいけない事をした時は「だめ」と低い声で
言って、その後「無視」するのが有効らしいです。
そして悪い事をした時は絶対に名前を言ってはいけません・・・
しばらく経ってから、次に他のコマンドで指示に従ったら、
思いっきりほめてあげてください。
と、たまにはまじめなコメントを入れてみます・・・(笑)

URL | Rocky #-
2017/05/07 23:39 | edit

Re: タイトルなし

とんちゃんさん こんばんは

動物は、面白い行動しますね~♪

観光地の顔を出す看板みたいです!

毎日変化ないのに覗きます(笑)



> 顔突っ込みすぎですねwww
>
> 人間なら確かに捕まりそうww
>
> 犬も性格色々ですが、気になるんでしょーね!

URL | オカンocan #-
2017/05/07 20:05 | edit

Re: オカンさん、おばんです!

YOUさん こんばんは

ひとつの穴は、何度か室内犬を庭につないでいた
ことがあるお宅で、それの影響だと思います。

顔が抜けなくなったら、それはそれで面白いですね!(笑)

> 何をそんなに見てるんでしょうね!?気になるところです。顔がぬけなくなるぞ!チップ君

URL | オカンocan #-
2017/05/07 19:59 | edit

顔突っ込みすぎですねwww

人間なら確かに捕まりそうww

犬も性格色々ですが、気になるんでしょーね!

URL | とんちゃん #-
2017/05/07 19:46 | edit

オカンさん、おばんです!

何をそんなに見てるんでしょうね!?気になるところです。顔がぬけなくなるぞ!チップ君

URL | YOUさん #QRjhfn6k
2017/05/07 19:09 | edit

Re: タイトルなし

まゆっちさん こんばんは

どうですか~?
壁とチップが一体化になってます!
お得ですよ~・・・・♪
・・・ってなんのこっちゃ・・・(笑)

またブログも更新してね~!




> 可愛い~~~~(*´ω`*)
> もう、顔が壁にくっついてるじゃないですか柱| ̄m ̄) ウププッ
>
> あ~~、癒やされました♪

URL | オカンocan #-
2017/05/06 22:42 | edit

可愛い~~~~(*´ω`*)
もう、顔が壁にくっついてるじゃないですか柱| ̄m ̄) ウププッ

あ~~、癒やされました♪

URL | まゆっち #-
2017/05/06 22:09 | edit

Re: タイトルなし

むらさん こんばんは

わざわざ追伸ありがとうございます!
なるほど~やはりそっちの為でしたか~
覗いていいよ的な意味じゃなかったの
ですね(笑)

角は見えるようにしているから
覗いてもいいのかな・・・??(笑)



> 追伸
>
> ブロックの穴の真意
>
> 強い風を受けた時の風圧逃がし(倒壊防止)と通気
>
> 角なんかは視界確保
>
> そんなんだったと思います

URL | オカンocan #-
2017/05/06 20:24 | edit

Re: タイトルなし

Jさん こんばんは

さすがJさん!
灰色の普通のブロック塀には、室内犬が
何度か庭へつないでいたので、その影響で
覗いてましたが、もうひとつの白色の壁の穴は、
チップ君の単なる好奇心(趣味?)です♪
家の人がびっくりするんだろうな~・・・(笑)


> 自分の家の塀からのぞく。って犬は見かけますが…
> チップ君(笑)
> 外側からのぞいちゃってるのね~( *´艸`)
> 可愛いわんちゃんでもいたのかな??

URL | オカンocan #-
2017/05/06 20:21 | edit

Re: タイトルなし

パオーンさん こんばんは

いや~本当に飼い主がこんな趣味があるって
思われたくないので、どうしようか迷いましたが
どうしてもいいネタだったので写真も撮りました(笑)

くれぐれも、飼い主はこんな趣味はありませんので・・
よろしくお願いします(笑)



> ペットは飼い主に似る…
>
> なるほど…
> オカンさんにはそういう趣味が…
>
> と記事を最後まで見るまでドキドキでしたが、
> なかなかに面白かったです^^

URL | オカンocan #-
2017/05/06 20:18 | edit

Re: タイトルなし

かっぱのしんちゃんさん こんばんは

まぁ、なんとも犬にちょうどいい高さに
穴があったものです・・・(笑)
覗く方だけが悪いわけじゃないかもですね♪


> こんにちは~!
> 確実に犯罪ですが(笑)
> こんな、さも覗いてくださいってとこに
> 穴があったらしかたないです^^

URL | オカンocan #-
2017/05/06 20:16 | edit

追伸

ブロックの穴の真意

強い風を受けた時の風圧逃がし(倒壊防止)と通気

角なんかは視界確保

そんなんだったと思います



URL | むらさん #-
2017/05/06 16:38 | edit

自分の家の塀からのぞく。って犬は見かけますが…
チップ君(笑)
外側からのぞいちゃってるのね~( *´艸`)
可愛いわんちゃんでもいたのかな??

URL | J #-
2017/05/06 16:31 | edit

ペットは飼い主に似る…

なるほど…
オカンさんにはそういう趣味が…

と記事を最後まで見るまでドキドキでしたが、
なかなかに面白かったです^^

URL | パオーン #-
2017/05/06 15:58 | edit

こんにちは~!
確実に犯罪ですが(笑)
こんな、さも覗いてくださいってとこに
穴があったらしかたないです^^

URL | かっぱのしんちゃん #-
2017/05/06 14:26 | edit

Re: タイトルなし

tamaki.hさん こんにちは

実は大したものは見えません・・・(苦笑)
大人目線だと、普通にブロック塀と変わりないので
勝手口とか、花とかしか見えないです(笑)

雨には打たれましたが、それなりに楽しかったです♪
がんばって作成します~!


> 相変わらずチップ君、可愛いですね♪
> 何が見えるんだろ。。笑
>
> 高知遠征、良いですね~。
> さぞかし美味しいものも食べたのでは??笑
>
> レポート、楽しみにしています~。

URL | オカンocan #-
2017/05/06 12:50 | edit

相変わらずチップ君、可愛いですね♪
何が見えるんだろ。。笑

高知遠征、良いですね~。
さぞかし美味しいものも食べたのでは??笑

レポート、楽しみにしています~。

URL | tamaki.h #eHP7HEy2
2017/05/06 12:03 | edit

Re: タイトルなし

むらさん おはようごじます

むむむ・・・確かに、穴好きと言うふうに
表現を変えれば、飼い主に似ているかも・・・
・・・いやいや、なのこったパンナコッタ♪

しかし、ブロック塀の穴ってなんの役目が
あるのかな・・・??不思議・・(笑)



> うちのレオ君(コーギー)には無理な高さですね(笑)
>
> チップ君
>
> ちゃんと飼い主に似てるんじゃないですか?
>
> だって、穴が好きなんでしょ?
>
>
> うむ、、、書き方にもよるけど
>
> どーも違う表現になっている (笑)

URL | オカンocan #-
2017/05/06 08:54 | edit

うちのレオ君(コーギー)には無理な高さですね(笑)

チップ君

ちゃんと飼い主に似てるんじゃないですか?

だって、穴が好きなんでしょ?


うむ、、、書き方にもよるけど

どーも違う表現になっている (笑)

URL | むらさん #-
2017/05/06 08:42 | edit

Re: オカンさん、おはようございます。

小熊のプルーさん おはようございます

確かに・・・古い家のブロック塀には
下の方に穴があいてますけど、一体何の穴なの
でしょうかね・・・??
犬にはちょうどいい高さです(笑)

犬にしか見えない何かが見えているのか、
はたまた大人の世界の誘惑か・・♪



> 極めて素朴な疑問なんですが・・・
>
> 『あの穴は何?』
>
> 何故、丁度わんこの顔の高さに、
> 丁度顔突っ込みたくなるような穴が!? 
>  
> これ有料施設ですか?
>
> いやいや・・・・・・・・・・(^^ゞ 
> チップ君も、まだまだ色々な物に興味持つ年頃ですからねェ(笑) 
>  

URL | オカンocan #-
2017/05/06 08:01 | edit

オカンさん、おはようございます。

極めて素朴な疑問なんですが・・・

『あの穴は何?』

何故、丁度わんこの顔の高さに、
丁度顔突っ込みたくなるような穴が!? 
 
これ有料施設ですか?

いやいや・・・・・・・・・・(^^ゞ 
チップ君も、まだまだ色々な物に興味持つ年頃ですからねェ(笑) 
 

URL | 小熊のプルー #-
2017/05/06 07:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ocan63.blog.fc2.com/tb.php/342-7fd3ca6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YouTubeチャンネル

カウンター

オンラインカウンター

最新記事一覧(サムネイル画像付き)

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

最新コメント

ブログ村

楽天ポイント企画情報

ブログランキング

アクセスランキング

ゴルフ場予約

楽天市場のお勧め商品

楽天トラベル

楽天クーポン

広告

天気予報

QRコード

最新トラックバック

RSSリンクの表示

IN

メールフォーム

アンケート