バイク少々……されど乗る

食べる!乗る!そしてやっぱ食べる!・・・・たまに日々の出来事を綴っています。

カレーラーメン初体験♪『CoCo壱番屋のカレーらーめん』  




今まで生きてきた人生で、

カレーらーめん・・・・を、食べて来ました

『CoCo壱番屋』にて・・・・

20170624154837976.jpg

・・・・・カレーもラーメンも好きですけどね~・・・

カレーうどんですら、あまり食べないのに・・・・・

大して惹かれるものが無いですけど、

ネタとして、一度食べてみますか・・・・



店内へ入り、メニューをチラ見・・・・(笑)

20170624154836a81.jpg

とんかつラーメンにから揚げに、餃子まである

ここが、あのCoCo壱だってことを忘れてしまいそうです・・・

・・・ライスもあるので、2度美味しいやつができるので

よかったよかった



色々と迷いながら、決めた本日の注文

『手仕込とんかつカレーラーメン(3辛)』

+ ライス(小)

やっぱカレーにはとんかつ

そして3辛

20170624154838018.jpg

思っていたより、いい眺め

スパイスの香りが食欲をそそります



こういう時に限って、いつも白い服なんすよね・・・・

(不思議と・・・・笑)

なので、これ装着

20170624154840737.jpg

大の大人が恥ずかしいけど・・・・・(苦笑)

汚して帰った日にゃ~どんな罵声を浴びせられるか・・・

「このハゲ~!」ビシッ!!バシっ!!

・・・・あれ?どっかで聞いたことがある罵声・・・・・

議員さん?(笑)





ではでは、ひと口・・・・・

20170624154843ca7.jpg

うまし!!

麺の太さは普通にしたのに、意外と太い・・・・・

しかも麺の湯で加減もよく、3辛のルーがよく絡んで

ハマりそうです


とんかつも、頂きます!!

20170624154841551.jpg

脂と衣にしっかりルーが絡んでジューシーで

うまし!!

カレーうどんもいいけど、こっちの方が好きかも♪



麺を食べ終え、次のお楽しみ

ライス投入~

20170624154844781.jpg

見た目からして、たまりませんね(笑)


レンゲで食べるカレー(笑)

201706241548471e4.jpg

いつもと少し味が変わっているけど、

間違いない味ですね・・・・うまし!




ご飯とくれば、こっちも必要~ですね!

2017062415484672d.jpg

CoCo壱の福神漬け大好き

20170624154850f45.jpg

ポリポリといい歯ごたえです



また少し味に変化を・・・・

20170624154849028.jpg

くるっとひと回しして・・・・・


うまそう~♪

20170624154852d3a.jpg

底に残っていた麺も一緒に・・・・(笑)

うまし!!


3辛なのでバクバクいけるけど、汗はダラダラ・・・・・・

こんなむさくるしい画ヅラ誰にも見せられません・・・



そんなオッサンの初体験(カレーラーメン)の相手は、

CoCo壱になりました(〃▽〃)
(相手って・・・・表現やらしくね・・??)



やっぱCoCo壱は最高~っす (。>ω<。)ノ



どうかポチをおひとつポチっとお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村


ポチ&拍手いつもありがとうございます!

またまた飯テロ動画あります・・・見てね♪(笑)



こちらチャンネル登録もよろしくです → YouTubeチャンネル




関連記事

Posted on 2017/07/29 Sat. 06:37 [edit]

category: ラーメン(バイクツー含む)

thread: ラーメン - janre: グルメ

コメント

Re: タイトルなし

tamaki.hさん おはようございます

ですよね~!
カレーうどんはアリでも、カレーラーメンって
カレーでもなくラーメンでく、イマイチ惹かれるものが
なかったですね・・・

ところが、まぁ~なんと、これはこれでアリでした!!

いつかは、その近所のアレと初体験をお願いします♪(笑)


> 僕も、カレーはカレー、ラーメンはラーメンで
> 食べたい派なので、カレーラーメンはいまだ
> 食べたことありません。。
>
> うちの近所のココイチでもカレーラーメンを
> 提供しているのですが避けて通ってます。苦笑
>
> 初・体・験は、、、まだまだ時間がかかりそうです。。笑

URL | オカンocan #-
2017/08/01 06:05 | edit

僕も、カレーはカレー、ラーメンはラーメンで
食べたい派なので、カレーラーメンはいまだ
食べたことありません。。

うちの近所のココイチでもカレーラーメンを
提供しているのですが避けて通ってます。苦笑

初・体・験は、、、まだまだ時間がかかりそうです。。笑

URL | tamaki.h #eHP7HEy2
2017/08/01 00:17 | edit

Re: タイトルなし

Rockyさん おはようございます

とうとう初のカレーラーメン食べました(笑)

さすがRockyさん!素早いですね!!
味は間違いないので、一度で二度美味しい
お得感もありますね!!


> こんばんは
>
> 食べましたね~ココイチカレーラーメン!
> じつはRocky一年前に体験済みです。
> 東京には唯一秋葉原に1軒ありまして・・・
> 分かります分かります・・・ココイチのカレーで
> ラーメンですよ~!おめでとうございます(笑)

URL | オカンocan #-
2017/07/31 06:07 | edit

Re: タイトルなし

rossiさん おはようございます

ぜひ試して下さい~!

一度で二度美味しいですからね♪


> これは美味そう(・∀・)
>
> ココ壱番屋は大阪にもあるから試してみたいですな(・∀・)

URL | オカンocan #-
2017/07/31 06:05 | edit

こんばんは

食べましたね~ココイチカレーラーメン!
じつはRocky一年前に体験済みです。
東京には唯一秋葉原に1軒ありまして・・・
分かります分かります・・・ココイチのカレーで
ラーメンですよ~!おめでとうございます(笑)

URL | Rocky #-
2017/07/30 23:29 | edit

これは美味そう(・∀・)

ココ壱番屋は大阪にもあるから試してみたいですな(・∀・)

URL | rossi #-
2017/07/30 22:06 | edit

Re: オカンさん、おばんです!

YOUさん こんばんは

カレーラーメンってなかなかあっても頼まないですよね・・・

なので、間違いないcoco壱で頼んでみました!(笑)
一度で二度美味しいカレーら~めん・・最高です♪



> うどんはもちろん食べた事ありますが、ラーメンはなかったです~。麵を食べてから~のライスもと楽しめますなあ!

URL | オカンocan #-
2017/07/29 18:46 | edit

オカンさん、おばんです!

うどんはもちろん食べた事ありますが、ラーメンはなかったです~。麵を食べてから~のライスもと楽しめますなあ!

URL | YOUさん #QRjhfn6k
2017/07/29 17:21 | edit

Re: タイトルなし

かっぱのしんちゃんさん おはようございます

そうなんです、全ての店舗ではないそうですけど
ある店にはあるんですね~(笑)

ウルトラスーパーミラクルデラックス
超高カロリーを摂取です・・・(泣)

一度で二度美味しいのがいいですね!(笑)



> こんばんは~!!
> ココイチにラーメンがあるとは!
> とんかつカレーラーメン、カロリーが恐ろしいことになってそうですが(笑)
> ココイチの福神漬けはぼくも大好物で
> よく買って帰ります^^

URL | オカンocan #-
2017/07/29 08:46 | edit

Re: タイトルなし

小熊のプルーさん おはようございます

ウルトラスーパーミラクルデラックス
高カロリーを摂取です・・・(汗)

CoCo壱番にから揚げや餃子まであるんですよ・・
かなり違和感がありましたけど、カレーら~めんは
美味しかったです♪

一度で二度美味しいのがいいですね!(笑)



> カレー、ラーメン、とんかつ、白メシ!
> なんて事だ、カロリーカルテット!
>  
> でも、そそられる。
> 堪んない感じを醸し出してますね!
>  
> コレ一回試したいです。
> ホント★
>
> ってゆ~か、
> CoCo壱に、そんなもん置いてあったんですね!?
> 全然知りませんでした。 
>  
> 時代は変わったんですね・・・・・・・・・・・・・(^^; 

URL | オカンocan #-
2017/07/29 08:44 | edit

Re: タイトルなし

むらさん おはようございます

久しぶりに食べたら、3辛でも辛かった・・・(泣)
おっさんがテーブル席で、「ヒーヒーフー」って言いながら
必死でラーメンをすする姿も見たくないでしょ?(笑)


辛くすればするほど、-100円引きとかになると、
もう少し頑張りますけどね♪

おっしゃる通り、ウルトラスーパーミラクル高カロリー
摂取してしまいました・・・(汗)



> あっ! 3辛にしたんだ? へぇ~♪
>
> そうか♪ 3辛にしたんだ♪
>
> へぇ~♪ 5辛じゃないんだ♪
>
>
> ココイチさんとこのカレーラーメン
>
> カツ乗せてライスいったら楽勝で1000円オーバーでしょ?
>
>
> しかも、ウルトラ高カロリー摂取
>
>
> 痩せ型(目指してる)自分は考えてしまいます(笑)

URL | オカンocan #-
2017/07/29 08:42 | edit

こんばんは~!!
ココイチにラーメンがあるとは!
とんかつカレーラーメン、カロリーが恐ろしいことになってそうですが(笑)
ココイチの福神漬けはぼくも大好物で
よく買って帰ります^^

URL | かっぱのしんちゃん #-
2017/07/29 07:50 | edit

カレー、ラーメン、とんかつ、白メシ!
なんて事だ、カロリーカルテット!
 
でも、そそられる。
堪んない感じを醸し出してますね!
 
コレ一回試したいです。
ホント★

ってゆ~か、
CoCo壱に、そんなもん置いてあったんですね!?
全然知りませんでした。 
 
時代は変わったんですね・・・・・・・・・・・・・(^^; 

URL | 小熊のプルー #-
2017/07/29 07:38 | edit

あっ! 3辛にしたんだ? へぇ~♪

そうか♪ 3辛にしたんだ♪

へぇ~♪ 5辛じゃないんだ♪


ココイチさんとこのカレーラーメン

カツ乗せてライスいったら楽勝で1000円オーバーでしょ?


しかも、ウルトラ高カロリー摂取


痩せ型(目指してる)自分は考えてしまいます(笑)




URL | むらさん #-
2017/07/29 07:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ocan63.blog.fc2.com/tb.php/356-2d7f6609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YouTubeチャンネル

カウンター

オンラインカウンター

最新記事一覧(サムネイル画像付き)

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

最新コメント

ブログ村

楽天ポイント企画情報

ブログランキング

アクセスランキング

ゴルフ場予約

楽天市場のお勧め商品

楽天トラベル

楽天クーポン

広告

天気予報

QRコード

最新トラックバック

RSSリンクの表示

IN

メールフォーム

アンケート